オタクを卒業したい

できない。

ピースオブケイクを見たよという話

 

ピースオブケイクを何とか見終えました。

めっちゃ頑張った。余りにも登場人物群と私が違う世界の人過ぎて見るのめっちゃ頑張った!!!

 

 

 

結局この映画のメインターゲットってどこなの?????と調べたら20〜30代女性が支持層だそう。へー。

シンプルにカッコいい綾野剛が見たくてレビュー漁って「綾野剛の色気が」とか「綾野剛と結婚したい」とかそんな記述が多かったこのピースオブケイクを見始めた訳だけど*1、この映画の綾野剛こと京志郎と結婚したいです???????????

志乃ちゃんの言う通り、またあかりさんから呼び出されたらホイホイ行くような男だよ絶対この京志郎ってやつはさぁ!!志乃ちゃんの忘れ形見の植物育てたから何だっていうんだよ今までの行動から汲み取れるのは、付き合っている相手がいてもチャンスがあったら寝る男だってことだけでしょ!?しかも訳わかんない言い訳までしてくるし!

マジであの温泉旅行のところは「はぁ?殺していいよって事ぉ???」とクッションを締め上げていました。ヘラヘラ笑ってんじゃねぇよマジで。でも志乃ちゃんも追及が甘いからそこにもイライラしてましたね!いやでも志乃ちゃんも人の事言えるような子じゃないんですよね、結局は破れ鍋に綴じ蓋ってことなんだろうか。

志乃ちゃんがとにかく自分を大事にしない系女子だから、適当な男に雑に抱かれてるシーンがキツかったー。主体性のない女の子がいいようにされてるの本当に苦手。ネカフェでセックスすな。

 

まぁ、レビューにあったように全裸の綾野剛が見れたり、セックスしてる綾野剛が見れたり、フェラされてる綾野剛が見れるというファン垂涎のアレなのでは*2。セックスで言ったら、柄本佑菅田将暉もある。ネカフェでセックスすな*3。つかさーレビューの指す色気がまさかの裸でびっくりしている。普段殴り合いはセックスとか言ってる人間には刺激が強すぎましたね!!喧嘩こそセックス!!

 

僕が欲しい色気の方向性としてはシャニダールの花が正解だった気がしますが、あれはまた難解なお話なのでマジで綾野剛ブコメやってくれ〜という気持ち。私みたいなおこちゃまには難しい作品ばっかりなんじゃ〜

 

この手のお話は当分摂取したくないな…せめて虚構の中の女の子には真っ直ぐに幸せになって欲しいので……女の子の幸せな笑顔は一番かわいいから…

気分転換にネトフリにあった緊急取調室見るね。

*1:ビックリするくらい下心しかねぇな

*2:唐突な雑

*3:二回目