オタクを卒業したい

できない。

あー!騙された!!ってなるの好きなんだよ

ペルソナ5とりあえず1周目クリアしたよーー!っていうネタバレ満載感想文だよ。

 

 

ストーリーはね、ペルソナって感じの安心安定の面白さで最後までずっと「続きが気になる〜!」って思わせるさすがといった感じ。

システムも、出来ることが多い割にショートカットが充実してるから何をどうしたら…?状態にならなくて助かるね!

ゲーム内迷子になりやすい私はマップを歩くのを省略出来るのが最高だったよ…!!!

あと右上にタスクが出てるからあれ?私何してたんだっけ…?にもならなくて本当に優しい。めっちゃ助かる。

 

以下ネタバレしかない。

 

 

とにかく今回は騙されたー!!ってなったでしょ!?

流石にお亡くなりになってしまっては声優さんも変わるし、そしたらキャラクターも変わってもしょうがないよね…って思うでしょ!?

こんなメタ的(?)な罠に嵌められるなんて思わないじゃない!?

双子が元の1人に戻って本物のイゴール出てきた時は「やだー!イゴールーー!!やられたー!!」ってなったよね…!!!

やっぱり僕達のイゴールはこうなんだよ〜ベルベットルームの客人として安心感が違うね。

しかしこんな手使ってきて6とかどうするつもりなのかしら。期待しちゃうよ。

 

 

2周目前提のゲームは1周目は頑張らないをモットーにゲームするタイプなので、美人女医を彼女にして祐介のコミュMAXにしたら満足してねー。

あとはアリスとマーラ様作れるレベルまで上げるのに必死だったよ。

とにかく!アリスを従えて戦うのが!好きなの!!!

本当に可愛い〜好き〜。

双子とのコミュMAXにしたらお金さえ払えばレベル関係なく合体させてあげるよ〜ってなって速攻で作ったよね!

何せセーフティでプレイしてるから金ならある!状態だしね!!!お金引き継げるんだよね?2周目はeasyでも大丈夫かな〜?と思っている。

2周目は全コミュMAXで9股かけるのが目標!最低!!

 

本当はだってさ祐介が一番好きなんだけど祐介はクリスマスもバレンタインもイベントないんだもん…

クリスマスに祐介とプラネタリウム行きたいしバレンタインに2人でラーメン食べたりしたいよー!!!!

ペルソナ345ってやったけどこの世界の女の子強いから彼女にしたいって感じじゃないんだよね…。強い!カッコいい!好き!って多分仮面ライダーとかに向けてるのと同じ感じ。

その点祐介はさー!フルボッコ決めた後のフォックス本当にエロい曲線がエロいあんな男子高校生がいてたまるかって感じでとにかくエロい。好き。杏の裸婦画を諦めないところがめちゃめちゃかわいい。好き。

あとジョーカーもエロいあの自信に満ちた表情で声が福山潤で冒頭から捕まって薬飲まされて殴られてボロボロなのエロすぎるでしょ…

 

ダメだあまりにも邪な目線でゲームしてるのがバレる😋

とりあえず2周目頑張るちゃん