オタクを卒業したい

できない。

さてコミックアクアを買ってきましたよ

コミック AQUA (アクア) 2013年 08月号
発売元: オークラ出版
価格: ¥ 690
発売日: 2013/06/28

最寄の本屋さんはあんまりBL雑誌充実していないのでちょっと遠くの本屋さんに行くのが恒例な気がする。
だってやっぱり平積みされた状態で見たいじゃん。
レジの後ろから出てくるなんて味気ないしーアマゾンで頼んじゃつまらん。




つーわけでお目当ては一つ!鯛野先生の読みきり!

タイトルのファゴッテってなぁにー?と冒頭から躓いた感満載だけど!
どうやら楽器のようです…?
クラシックとか引くほど知識がないのでいつものように超絶受身読書です。


とりあえず読んだ感想
・”さこん”さんの正しい表記はどれか
・志原君悪い男だ!
・瀬上この人ワルイオトコネ! 
・やっぱり相思相愛ハッピーエンドは安心感が違うね!

高飛車な美少年が正体のつかめない悪い人に振り回されるのは見ていてとてもおいしいです。
きゅーとどきどきする感じがすき、二人の間に流れる穏やかな空気がいい。

キャラとしては須賀先生が一番すきだけど!
あーゆー大人におちょくられる青い主人公面白い。


来月も載るみたいだから来月もきっと不審者。